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グッチは再び第3四半期に35 %上昇した。贅沢の冬はまだ来ていない。

もう一つの注目すべきニュースは、インタビューがJingdongとKaiyunグループが深い協力をしたと言いましたが、グッチグッチはまだJingdongまたはアリと協力することを拒否しました。今日、Gingdongはそれがグッチのブランドと連絡を取り合うと言いましたが、協力はまだ届かないです。
グッチは再び第3四半期に35 %上昇した。贅沢の冬はまだ来ていない。
グッチはエルメスを馬から引き離すことに成功した。 【GUCCI】新作 ハンドバッグ昨年、初めて、収益は60億ユーロを越えました。エルメスと追いついた後、グッチは止まらないようだった。本日発表された第1四半期の結果によると、グループの収益は、コア・ブランドのグッチ(コア・ブランド)のパフォーマンスによって強く推進され続けました。
期間中、カイユングループはすべての流通チャンネルで成長を記録しました。北アメリカ  とアジア太平洋地域のグループ・セールスは強く成長しました。
グッチ(それは昨年同じ期間に過去20年でより高い成長率を記録しました)は、道をリードし続けます。売り上げは昨年の同時期から37.9 %増の1兆866億ユーロとなり、新たな高値となった。
データによると、グッチの売上高は昨年同じ期間に51 %増加し、そのような高い基盤にそのような高い成長を維持しました。そして、グッチがノベルティで若い消費者を征服し続けていることを証明しました。
マルコGobettiがグッチを引き継いだ時から、短い4年で、2014年の末にブランド収益は3.5億ユーロから2017年末に6億2000万ユーロに増加したと報告されています。年の減少の後、グッチは2015年の第4四半期に4.8 %の成長を回復し始めました。2016年の第3四半期までに、グッチの売上高は高い2桁の成長に入り始めました。2016年第4四半期の21.4 %の売上高の後、グッチの成長率は2017年を通じて40 %から50 %の間にとどまった。
しかしUBSは本日、中国の贅沢な消費のペースは今年の後半に劇的に減速し、今年前半の13 %から7 %から8 %に低下するだろう、と警告した。これはまた、世界的な高級ブランドのパフォーマンスが再び中国市場の減速のため圧力を受けていることを意味します。
しかし、UBSの調査では、中国、ヨーロッパ、米国では、グッチとルイヴィトンの3000人以上の消費者は千年のお気に入りの贅沢なブランドです。レポートはまた、オンライン消費が主流の傾向になったが、物理的な店は依然として贅沢な消費者のための主要な買い物場所です。グッチ スーパーコピーアナリストは、高齢者の消費者と比較して、千年は彼らの将来の個人所得について楽観的であり、従って贅沢品を買うことに熱心であると指摘した。
経済成長は循環的であり、贅沢な産業である。新しく回復した贅沢な産業は冬に備えられるかもしれない。誰もが中国の消費者に頼りたいが、本当に依存できる唯一のことはブランドそのものだ。
海運グループが世界貿易戦争と為替相場変動の重要な増加を記録することができると考える人もいる。グッチがまだ時代遅れでないという事実は、一方の側から今日の贅沢なファッション産業のより深い性質を反映します。移動。
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