インタビューの残りは、ほとんどコメントされませんでした。最初は彼女の父親がどのように服を着るかについての質問です。もう一人は、デザイナーが尋ねられるとき、彼女が彼女がすでにそうしていないことのために設計したい男がいるかどうか尋ねられます「それは愚かな質問です」と、彼女は正確に我々が予想する展望的なアイコンのように答えます。
サラバートンのマックィーンショーは、彼女が育ったイングランドの北へのオードでした。多くの場合、イギリスのどこかでフィールドを訪問して彼女のコレクションを開始すると、今回はデザイナーが彼女のチームは、彼女が育ったマンチェスターのちょうど外のMacclesfield、およびミルズがまだ調合繊維を生産する近くの町に研究旅行に連れて行った。
ショーは、維持されていない倉庫で行われました。
グッチスーパーコピーそこでは、より多くのイギリス製の織物が合板プラークキャットウォークの上で踏みつけられたので、観衆はこれらの工場からファブリックのボルトの上に置かれました。北とその象徴は、息をのむほど美しい存在していた。シーア派フォレストの黒いガウンは、黒い胴体は、北の鳥のtufted刺繍で覆われていた:フクロウは、葦のシンボル、カモメ、ブラックプールのシンボルとカモントのシンボルリバプールのシンボルです。レーザーカット金属スパンコールで刺繍された1ガウンは、それが動いたので織機ヘッジの音を呼び起こすように設計されました。
チョークの白いデニムのドレスは、トップステッチのコルセットのラインを持っていたとコラージュの上に覆われた傷のバラを爆発、ヨークのホワイトローズを思い出した。最後の観察は、それらのあごを落としているマック女王瞬間のうちの1つでした:赤いタフタから作られる省略形のガウンのアンックYaiは、ランサシャーの赤いバラに似ているように彫刻されました。
しかし、このコレクションのコアでは、サラは鎧として、“しかし、リテラルの方法ではない”と述べた仕立てていた。肩は完全に広く、私たちが今シーズンを見たことがあるステロイドの肩から歓迎された休息、そしてしばしばねじれたコートの尾として銀鎖、スタッズレザーベルトと織物のエレガントなswathesで覆われている。「調整はマックイーンに固有です、そして、リーがSavileロウで始まったので、それは常にそうです」と、彼女が言いました。「私たちが着るものの背骨はスーツ、ズボン、ジャケットです。」
このコレクションは、パリではほとんど言及されていない単語のMaddening Contextで考慮することは興味深い。サラはおそらくイギリスの多くの田舎の町がイギリスの生産のための需要の減少のために、そして、その結果として熟練した職人のための減少している仕事のために休暇を投票したという事実に無知でありません。それで、ここではそれを最前線に置きました--そして、ドレスの多くは工場床で捨てられるoffcutから巧みに作られました。たった今イギリスのための狂った時間です、しかし、美がそれから来ることができるという望みがありました。
あなたがルイヴィトンのタイタニックの可能性に疑問を持っていたならば、ブランドがちょうど1つの象徴的なランドマークをもう一つに持ってきたという事実を考慮してください、単にその新しいコレクションのために場面をセットするために。伝統的に、それはこのスケールで動作しているシャネルでした-例えば、壮大なパレ、例えば地中海のヴィラ、雪のようなアルプススキー街さえエッフェル塔を持ってきて。
グッチ(GUCCI) ショルダーバッグもちろん、すでにグランドパレから遠くないエッフェル塔があったが、ポイントはシャネルエッフェル塔だった。ルイヴィトンは、並置のためにルーヴルにポンピドゥをもたらしました。ちょうどいくつかのarrondissementsによって切り離されて、前者はハイテク近代建築のシンボルで、後者はフランスの伝統と歴史の基礎です。
それはルイ・ヴィトンでニコラス・ゲッスキー・リーにふさわしいアナロジーです。「それは論争の美しさについてでした」と、彼がショーの後で言いました。彼はポンピドーについて話していました。そして、それはRenzoピアノとリチャードロジャースによって設計されて、それが1977年に開いたとき、政治的で文化的に分極しました。時間とともに、現代のパリの都市主義の象徴となった。時には私たちがファッションで行うものは、形や新しい問題を発見することです